top of page
検索

年1回やってもらうと、やっぱり違うのよね~💕 定期ご利用者様続出中!



⇑画像をクリックで夢扉 浴室ビフォーアフターへ⇑


地域密着折込チラシ かぞまぐ に掲載しました。

夢扉以外にも、色々な お店が 載っています。 ぜひ、見てください 🍀

⇩⇩かぞまぐ は コチラから⇩⇩


浴室清掃の定期ご利用者様が増えています。


「1回やってもらったら、もう自分じゃ面倒でね。」

「浴槽しか掃除しないのよね。」

「お風呂全体は大変だから、やってくれる人がいて良かったわ。」  

「年1回やってもらうと、普段の掃除が楽なのよね〜。」

「お風呂掃除は、すべって危ないからね。怪我してからじゃ遅いしね。」

「しゃがむのが大変でね。」「高い所が出来なくてね。」


などなどで、「また、来年もお願いね。」と定期のご予約を頂いております。

浴室清掃は、リピート率No.1の人気メニューです🍀


年2回ご利用のお客様もいらっしゃるくらい人気となっています🍀

お風呂掃除は、みなさん、やっぱり大変なようですね。


ご紹介頂いたお客様に「どこに頼んで良いか分からなかったのよ。おたくを紹介してもらって、ほんと良かったわ。」とよく言われます。


浴室清掃・ハウスクリーニングは、地元密着の加須のおそうじ屋さんドリーム・ドアを宜しくお願い致します🍀






お見積り・ご相談は無料です。お電話、お待ちしております。


近いから安心!

地元密着

加須のおそうじ屋さん

ドリーム🍀ドア

暮らしのお困り事は、

夢扉にご相談ください

⇩ホームページ⇩

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page